Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

HILLY VALLEY

2014-04-19 01:30:00 | ☆お食事





















ドンドン役柄がしみついてきてる模様 





今日は待ちに待った給料日 

光熱費、税金、定期・・・色々
右から左とはこの事で支払済ませたら
あっちゅうまに次の給料日が待ちどおしい



イッキに無くなる



先月だったか、ちょこっと貰った
ポップコーン再び京都へ上陸



6時20分頃並び始めて40分頃レジへ



ポップコーンて嫌いじゃないけど
あんまり好んで買わないし、そんな
食べたいと思った事ない

けど、これはうまぁ~い
やめられないとまらない

ただ今、高島屋で販売中



ついでに最上階で催し中の
北海道フェアーも

「J」の文字に引き寄せられ



ただのポテチ 

食べたかったチョコのアイスとか
パン、全然無かった



はらいせに?じゃないけど
帰り道、こんなとこに?と
発見してしまった「コメダ」へ

ミニをペロリ
ま、普通のデニッシュパン
暑い日の朝ゴパンにいいんじゃない?
おいしいよ



三条通りの一角にカフェ集合中

今、世界でココだけの
床があるスタバは改装中でclose
なんだけどMogあるし
パスクッチができた

京都は何処へ向ってるんでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coopデビュー | トップ | 史上最・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。