Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

イッソヨ?オプソヨ?

2006-08-15 00:00:00 | ☆Weblog
ペ・ヨンジュン
「現在結婚を考えている人はいない」



朝鮮日報/STAR NEWS

ペ・ヨンジュンが日本の某TV番組に出演し
「現在結婚を考えている人はいない」と語った。

 サンケイスポーツ電子版は
13日に放映された日本テレビの特番
「ぺ・ヨンジュン2006夏、熱きメッセージ」で
ペ・ヨンジュンは現在結婚を
考えている相手がいないことを
明かしたと14日付で報じた。

 同紙によると、ペ・ヨンジュンは
同番組のリポーターで今年1月に
巨人・高橋由伸選手と入籍した
元日テレアナの小野寺麻衣の結婚を祝福した上で
「僕は一体いつになったらできるのでしょうか」と
心境を吐露したという。
「たくさん候補がいるのでは?」との小野寺の質問に
ペ・ヨンジュンは「いません」と笑顔で答えたという。

彼女はいるけど
結婚を考える相手では
ないって事?

厳密に訳してね

どんな人と
結婚するんかなぁ~

スレンダーで可愛く
そんでもって美味しいキムチを作る
家庭的な若妻(予想年齢アンダー25)

以上私的妄想
あっヨンジュン的理想・・。




                    ↑クリック~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | まだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~♪ (まる)
2006-08-16 15:07:03
いや最初の写真、いいわぁ
返信する
しばらく~ (manapi)
2006-08-16 20:28:54
元気だった~

今日は暑かった~

でも夜は花火大会で家から見えるよ~



結婚相手はまだいませんってか~ホントかな~実はしっかりいたりしてね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-16 21:02:16
まる様

いいっすね~

私もチョアヨ!



manapi様

ウォ~久しぶり~!!

元気だぜぃ

manapiは元気?忙しいのかな??



はなび大会が見えるの??

凄~い!!

こちら今日は大文字ヨン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。