Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

まだ

2006-08-18 21:00:01 | ☆Weblog
引っ張るか

・・そう言わず
お知らせです





詳細はクリック~

関西エリアの方
お待たせ致しました
ってかんじ?

これって何語ですんのぉ??
ミュージカルって見た事なーい
もしかして字幕??
それとも口パクの吹替え?

まさかね



大文字も終って
街はそろそろ
本気で秋モード
デパートのウィンドゥには
ブーツ履いて
ざっくりニットの
カーディ着てる
マネキンさんが立ってた

見てるだけで汗でそう・・

イカンなぁ・・
オシャレの為なら
暑さ寒さ耐えるもの!

なぁ~んてムリぃ

暑いものは暑い!

今日、帰りに
デパ地下をウロウロしてたら
レタス1ツ¥100 に列・列・列・・・・・
ただじゃないよ・・¥100
そんなに安いか?
と思いつつ並んでしまった

自慢じゃないけど
並んで野菜買ったん初めて



ヨンジュンネタ
ないからって
野菜を語らんでいいか・・



ヨンジュン情報途切れてます
今、撮影してるのにね・・。











【追加】

JAM TOURより

ご家族皆様へ。

こんにちは。

もう夏の終わりなのにまだ暑い日を
皆様はどんな方法で暑さを耐えてますか。

また、日本列島に台風の影響で被害が多かったと
ニュースから聞きましたが大丈夫でしょうか。

さて、緊急お知らせがあります。

多くの方がご存知だと思いますが
日本の旅行会社(近畿日本ツーリスト&日本旅行)から販売されてる
ペ・ヨンジュン氏主演ドラマ「太王四神記」オフィシャルツアーが
まもなく始まります。

よって弊社JAM TOURから各会員様に向かって
示範ツアー(simulation tour)を企画&実施します。

次の内容をご覧ください。

1. 日  付: 2006年 8月 29日~ 31日(2泊3日)

2. 募集人員:先着順20名限定

3. 申込方法:電子メール help@jamtour.jp または
FAX82-2-512-3073

       -お名前、連絡先、参加人数

4. 締め切り:8月 21日(月曜日)

5. 日  程:

- 8/29 済州国際空港到着後、ご自分でホテルへ

- 8/30 午前、ホテル集合後観光及びセット場見学

- 8/31 ホテルチェックアウト後ご自分で空港へ&帰国

6. 食  事:朝-なし、昼-なし、夕-なし

7. ご利用ホテル:済州KALホテル 2人1室 使用

8. 重要

- この期間に撮影は行っておりません。
また、本ツアーにドラマ出演者&関係者は一切参加しません*注意)

- 日本<->済州間の往復航空券はお客様手配となります。

- 日本各地出発の為済州空港<->ホテルはご自分で移動してください。

- 旅行代金及びその他の詳しい内容は
申し込み受けたお客様のみに電子メールでお答えます。

- デジタルカメラ、ビデオ、カメラ、あらゆる撮影
録画、録音機能を有する機器の撮影場への持込は禁止となります。

2006.08.19

くれぐれも出演者の参加はナイ・・ですので。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッソヨ?オプソヨ? | トップ | a nation06神戸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかねぇ (まる)
2006-08-18 23:18:49
新聞に紹介載ってました。ミュージカル。

テレビは視聴者の要望にのっとって最後を決めたけどミュージカルはユン・ソクホ氏の思い描いていた最後にしたと

私は冬のソナタはストーリーも良かったけど

ヨンジュン氏のチュンサン、私としては悪女のチェ・ジウとドラマ後可愛い系に豹変したと思われるパク・ヨンハ氏だから見ていたと思いますのでミュージカルはもういいかな



それとも日本人の韓流ファンはまだまだ引っ張れると?



それにしてもヨンジュン氏のメガネ無しは本当に良い!

そして微笑んでない写真も!
返信する
お久しぶりです~ (ami)
2006-08-19 00:30:47
「冬ソナ」まだ引っ張れるんですねぇ。

チケット売れているのでしょうか?

ヨンちゃんの情報入ってきませんねぇ・・・

どうしてるのかな?
返信する
まだ暑い (karigane)
2006-08-19 07:57:12
 早いですね。この結婚式のフォトが出てから既に1年以上。そして、ミュージカルもいいけれど、地方の者はおいそれとはね・・・・

 長野でも連日クーラーのかけっ放し運動不足の身にこたえます。秋のツアーに向けて体力作りしなくては!!・・・ククク・・・そう、申し込めていましたヨン。ネット不備だったみたいです。でも『必ず会える』ツアーではないので、ビミョウーですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-19 16:49:46
まる様

そうです・・私もまる様に同感!

全く同感!!

物語としても『冬ソナ』は最高なのですが

ヨンジュンがいないと私達ダメですね。



ami様

お久しぶりです

ヨンジュンどうしてるんでしょうね?

毎週のようにジムで見た!会った!

って人の話は入ってますけど

肝心の撮影状況わからないんですよ。



karigane様

申し込めたのですね!!

やりましたね!

大丈夫!きっとやってますよ・・撮影。

隠し撮りしてきてくださいね・・ナンテ。
返信する
Unknown (manapi)
2006-08-19 20:59:32
おばん~



今日も暑かった…



冬ソナミュージカルはさすがに引っ張れないでしょう

ヨンジュン&ジウだから観たんだじょう~



レタスが100円ですと?

家の近くのスーパーは毎週火曜日に99円セールで卵・野菜・魚類などなど売ってるじょ~

でも卵だけは1人1個だからレジ変えて何度か並んでます~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 00:50:40
manapi様



ハァ~イどもっ!

『冬ソナ』好きのmanapiでも

ヨン・ジゥがいない冬ソナでは

ダメ?・・だよね。



ウチの近所のスーパーも

毎週火曜日99円セールやってる~

もしやおんなじスーパーかも??



卵は主婦の命みたいだね。

私、前職がその関係だったので

※お一人様1点限り

幾度と入力したよ

POP(値段を表示してる紙)作ってたの。



イチ従業員としては

何パックでも買って貰いたいと

思ってるんだけどね・・

タダで持って帰るって

言ってるんじゃないんだし。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。