Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

カットカラー

2024-08-10 13:40:00 | ☆旬

今、緊急で動画を
あげてますが・・・

みたいな始まりちょいちょい観る
それのマネする(〃∇〃)



今、緊急でブログUP
してますが(〃∇〃)イイタイダケ

先に言うとく
ワタシ以外ずっこける、ゴメン

2年は失踪してたお気に入りの
スタバカードが見つかったー\(^o^)/

↑このスイカ型、真冬でもこれ提示^^;
レジの人ひと言ツっこむ率高し

かわいいですねー
こんなんあるんですねー

あるんだよ(*^^*)

いかなる時も連れてたこの子
こんなにも大事にしてたのに失踪

ワタシのだらしなさに
呆れて逃亡された、なぁわけない

だらしなさはその通り(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
最後に使ったの記憶あるねんで
いつものところへ戻したつもりが
その日以来ないのよ、戻ってない

部屋中にあるお店で貰う
ビニール袋、エコバ
カバンのポケット全部探すもない

トホホ(T_T)

諦めて新しく買えばええやんて
思うもスイカさんの残像が(〃∇〃)

他に何枚か持ってるし
アプリにはいてる
ど根性ガエルと類似(^_^;
ま、しゃーないかと諦めて2年

昨日、財布のポケットにカードを
戻そうとしたらうまく入らへん
えぃ!えぃ!強引に入れよーとしても
なんか引っかかる(・・?ハニャ

ゴソゴソ、なんかある
取り出してみたらワォ!
スイカさんと涙涙の劇的再会!!!

スイカさん、見つかったーて
思ってるかな?・・・あ、引いてる?

財布に入ってるカード
何度か全部取り出したこと
あるんやけどなー
ライブとか行く時は必ず
不要なカードは出すんよね

詰めが甘い(ーー;)
全部取り出せてないてことよねー
言うかそんなに大事なら
もっとちゃんと管理しろってね

確かに<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

そんなわけの緊急UPでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。