Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

17回目のin Seoul8

2016-09-13 23:58:00 | ☆満喫ソウルの旅

PC復活の兆し
ウチの子ホントに気まぐれ

今日のリモサポ(フレッツ光の相談電話)の
オネェちゃんは新人なんかハズレでほぼ見捨てやがった

リモサポ何度と電話してるけど
対応ハショリぎみやったし遠隔操作ツール
立ち上げっぱなのに強制シャットダウンしても
その事、伝えず電話終るしで
500円返して貰いたい人だった

ま、あぁいう人は
クレーム言われてると思う

そんなワケで試運転がてら
in Seoul続きをUPしてみますぅ

滞在3日目の続き



モンスターカップケーキのお店出て
地下鉄の駅へ戻りたかったのに
道を間違えて全く逆方向へ歩いてしまい
ん、?と気がついたのは 

この文字が目に留まった
「あれぇ???これぇ???」

全然、何処にあるとか知らんし
誰かのブログで探してしまったよ

やっぱりココなんだね
こんなとこに?みたいなね

JJが食べに来てるだけで羊は
韓国へ来て食べるもんじゃない





地下鉄乗継、次なる場所は
新沙駅下車「カロスキル」へ

ここも滞在中、一度は来たい

朝・昼・夜+デザートまで
食べる事もついでにショッピングも
全部、ココでできるぐらい揃ってるし
飽きないなぁ~むしろ時間が足りない

ビューティウィークだっけな
このへんにあるコスメショップが
スタンプラリーみたいなのをしてて
そりゃ、もぉスンゲー女子

韓国女子はもちろん
日本からも皆よく知ってる
大勢の女子が同じ紙キレ持って
豪華なサンプルを貰うために
1店舗ずつ入っていくの

それ、横眼に



OBBは食べる 



友がキンパッ食べたく
スクールフード発見

これが韓国のキンパッと思うと
ちょっと違う気もするけど
ココのは美味しいからね

えびフライ入りのキンパッ
サクサク食感最高美味しかった



2年ぶりのスクフー
30分ぐらい待って入れた
やっぱり人気のお店



来たかったコスメのお店「3CE」
メイン通りから1角中のとこにあるんだけど
存在感というかお客さんの入りは凄いよ

そんなメチャ安くはないけど
それでも、高くはないね

クオリティはわかんないけど
ノリがかわいいし大阪でも帰るんだけど
ま、いいかなとお土産に幾つかチョイス

韓国女子、真赤なリップがハヤリ?
そんな印象を受けた売場&女子のクチ元

カフェドパリとか気になるスィーツ
色々見つけて食べたかったけど時間切れと
とにかく友が歩けないから、かわいそうになってきて
食べるために次、移動しよぉってツリつつ次の場所へ



あっそぉそぉ
写真撮ってないけど
ラルフローレンのお店前が
えらく賑わっていてなんだろと
思ったらアニバーサリーイベントで
俳優さんとか有名人来店待ちぃってかんじだった

日本のラルフはご存じ



本気で悔じぃ



タク移動できたら友を苦しめずに済んだけど
近頃ソウルのタクまぁまぁ値上りしてて2人旅だし
なるべく節約、に加え週末は道激混みだし
次のお店は駅近だから頑張ろう~
友のオチリ叩きながら向かうお店は「良味屋」

看板から日本語だし
さぞかし日本人でイッパイかと
思いきや、たぶんゼロ

大き目の焼肉屋さんだったけど順番待ち
10分ほど待って呼ばれ2階へ

もちろん日本語のメニューもある
メニューの種類はあんまりなくて
ホルモン2種類と、もぉ1ツなんかあって
それもって言ったら「硬いよぉ~」って
ジェスチャーして×ヤメとき言うた



ホルモンはやわらかくて
臭み全くなく美味しい~最高

昼間っから食べっぱ
全然お腹空いてなかったのが
ヒジョーに残念

お腹の空き次第じゃ
3回はリピしたかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくドンヨリ | トップ | 五目炒飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。