Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

涼しくドンヨリ

2016-09-13 15:28:52 | ☆Weblog





※写真は彼のTwitterより

どーもーこんな時間に♪
毎年、秋恒例の←勝手にジブンで^^;
有休休暇消化月間突入

今年は早いめ( ̄▽ ̄;)

11月中旬までに残り
8日ほどを消化しないといけない

例年に比べたら消化
してる方なんだけど

もぉ、そぉ連休して
お出かけはないし
チビチビはさんでいくしかない

それも火・木で( →_→)
辛いわぁ・・・月曜日も
本来はいいんだけど
週明けは忙しいから
予定ないなら避けると

今日は、昼間でゴロゴロ
2時頃、雨あがったし
お洗濯して終った(*≧∀≦*)

関空チョロチョロして
10日過ぎたし、もぉいいかな(^_^)v

潜伏期間通過
感染してる気配なし

自己判断\(^o^)/

今ね、またまたまたまた
パソコンの具合が宜しくない

3ヶ月に1度ぐらいのペースで
調子が悪くなる・・・ヘコむ(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AOI  | トップ | 17回目のin Seoul8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。