Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ほぼ回復(PC)

2016-06-27 00:30:00 | ☆Weblog

PCたぶん大丈夫かなぁ
セキュリティ入れ直し完了



※写真お借りしました

PC調子悪いから
UPしたんだかしてないんだか
よくわからんようになってきた



たぶんコレはしてない・・・ね ↑

触れ忘れ
この日は個人的にあんまり
好きじゃない形のスーツ



ヤマハのスーツなんかな
ピッタリタイプがスキだな

まぁね、1日ピッタリは辛い



3coins今年もトロピカル
夏らしいフルーツ柄あったよ

わかりにくいけど
スイカ模様のシュシュ



近所のモールの
長さが具体的で思わず撮った

さてと、今週で6月終りやぁ
嬉しいような、早いようなで

複雑

丸くん黙って帰る気?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。