Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

おつかれやま

2013-10-17 00:30:00 | ☆Weblog



最後までホントに楽しく盛り盛りに
盛り上がったXIAコンやっぱ全部行きたかったぁ

http://dcimg1.dcinside.com/viewimage.php?id=27a4da&no=29bcc427b18377a16fb3dab004c86b6f54e843771f5142119d9b80f3081479b07cb7a738a59b9705e3e52d16a3bf3a01f703ca59f9

うまく貼り付かない ↑ 

横アリの名物になってしまった
セグウェイだっけ?乗ったんだね
JJの時より動きがにぶかった

おかしい

ジュンスがにぶいんじゃなくて
セグウェイそのものがにぶい?

あれぐらいのスピードいいよねぇ
猛スピードより危なくない程度で通過



また来年て言ってた
ジュンスお疲れ様でした




次はジェジュンだぁ
頑張んないとね

汚れたお手手で
顔を触らないように



物もらいって
ヒロくんが悪いの?
そぉ・・・

少々お疲れなのかも





まだ予約してないんだよねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。