Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

Now your days

2008-07-10 00:30:00 | ☆Weblog
突然ですがブログのタイトル変えました




ダレがなんと言おうと
変える気、全くなかってんけど
ある方からコレに変えたら?と
提案していただき

アッサリ

変える気がなかったと言うより
単に考えるのがめんどくさかった・・だけ

本音

それに確かに今は違うし
紛らわしかったと思う~





Now your days

本来の意味とは少し
違った方向を指してるみたい

だけどそのまんま

詳しくは聞かないでね
ご想像にお任せします





変えたからといって、もうヨンジュンの話
しないかってたら、そーじゃないし

野球 グルメ 旅 普通に色々

これまでもそーだったように
好き勝手に今の私の中心を中心にUPします



今後ともどーぞ!宜しくお願い致します <(*_ _*)>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th anniversary | トップ | オモローくない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (primopuel)
2008-07-10 21:24:32
 祝タイトル変更
これからも、トン始め最新情報楽しみにしています。

 先日、早めの夏休み旅行でNWに乗ったらjapanesefavoriteにtogetherとrainbouの2曲も収録されてましたよ・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-10 22:38:43
primopuel様

おひさで~す
タイトル以外なんにも変わりませんが
今後ともごひいきに
に㌧songですか!
凄~い
選曲がなんとも言えない
返信する
お久~~~♪ (Alicehime)
2008-07-10 23:22:04
タイトル変更で、ちょっぴり気分一新ですね
本格的な夏もすぐそこ!
今年も貴女らしく、パワフルでキラキラした夏にして下さい~

で、Now your days ってあの・・・
って私は一人懐かしく思っています
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-11 00:09:19
Alicehime様

超おひさです
待ってましたアナタの反応!!
ピンと来るのはAlicehime様だけですからね

ヨカッタァ~

正直、気づいてくれるかなと
ちょっと不安でしたぁ
まさしくアレです
懐かしいですね・・ホントに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。