Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

smile

2010-05-08 21:15:50 | ☆お食事
あ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ 

終ったよぉ一週間
仕事キツかったぁ

半泣きっ

もぉイヤ
こんな生活イヤ



ブーブー
文句言いながらも
必死に頑張ったし←自分で言う
課長が帰りにゴハン行こか?って
誘ってくれたぁ~



フロア1、2を争う大食い
通り越して爆食い2人←もち1人は私σ(^-^;
連れてお好みへ・・・さすが課長!チャレンジャー







先週からずぅ~っと平日は帰ったら
報道ステーション始まってた

な、もんで

「スナナレ」4話にして早くも録画鑑賞・・・辛
今日(木曜日)は帰る絶対帰るって
言い張ってたのに無理やったぁ



独り言を聞いてた社員さんが8時半頃
「早く帰る言うてたん違うん?」

ですね



顔は止めて
なんてセリフがあってもいいんじゃね?

おうち帰ってテレビつけたらソンスが

ばっこぉ~ん
て、ナカジをぶん殴った←違う?
やればできる・・・と喜ぶのもつかの間
来週は蹴られるんかい!!

ひっどぉぉぉい!

北川ソンセンニムあんまりやぁ
なんの試練なのぉ~イヤだぁ~やめてぇ~



押入れって意外と奥深い
手紙まで書けちゃう

感心してる場合じゃない
こんなトコ閉じ込められて
とことん落とす気ね  ソンセンニム





ほら
バンソコがどんどん
おっきくなる



ソン様スマイル
に、しても凄いメーク

来週は見てられるっかな
あぁイヤだ暴力反対





前に上がってる写真じゃ
気がつかなかった、顔にバンソコある

2枚↑のシーンらへんて事?









PATi-PATi



ジワジワ暑くなってきたねぇ
昨日、今日はちょっと涼しいけど
春日和テキな感じなく夏モード

そーなったらワタシ恒例の衣替え
とりあえず夏モノ出した

前の家と違って1部屋丸々
クローゼット代わりにしてるから
楽チン簡単に終了

やっぱ夏の方が服ある



http://www.avexlive.jp/pop_100428.html

Bigeast入ってない方
メール届いてるのかな?

追加だよ

注釈席テキらしいけど
ドームはデカイから大丈夫っしょ
(大丈夫じゃなかったらミアネ)

関西人なのに何故か?
大阪取れてないのよね

どーいうこと?
あっ違う元々ワタシ全滅
東方の神様に助けて貰ったんだった


大阪エントリーしとこ
やっぱ行きた~い関西だもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁみま | トップ | flying »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。