Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

虫歯

2010-09-10 22:15:00 | ☆お食事
水曜日の健康診断で問診の時

先生「は~い大きくクチを開けてぇ」

  「あれ・・・虫歯ある」

初めてよ(--;)
内科で虫歯見つけて貰ったの

デンデン痛みないし
今のうちに行くべきスね

虫の知らせか↓







Rosehill DENTAL CLINIC

突然のUP!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつの写真なんでしょうね

JJ韓国でドラマの話が進んでるんだね
ソン・ヘギョちゃんと超お友達との共演とか

日本でもロケするとか ^^;
またバカが付く位の
高額な撮影現場ツアーとか組そぅ

超お友達て今、事務所
BOFなんでしょ

あると思います!



こちらは上海へ
チャミ髪、戻したんだぁ

いいかんじで似合ってたから
もぉ少しクリクリしとけば良かったのにぃ



惚れてまぅ (。-_-。)ポッ
日本でプリ~ズ!!



先斗町の焼鳥屋さん
「よいのくち」へ







HPで見るより普通
美味しかっけどね







なぜ?タンシチュー

ここの1階にあるフレンチが
姉妹店・・・なので頼めちゃう

京都らしい雰囲気を
リーズナブルに満喫できるよ!

狭いお店なので要予約

http://r.gnavi.co.jp/c144000/

さぁ週末は・・・・寝る(_ _).。oO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XIAH DAY | トップ | YAMADA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。