Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

YAMADA

2010-09-11 22:30:00 | ☆Weblog
暑いね^^;

普段は昼間て
外に出ないから
今日この頃はどうかなと
思ってたけど全然暑いわ

皆さんはこの週末
DVD鑑賞ですかね

あ、まぁ3人ペン限定

バクステ映像は
既にヘビロテ中なんだけど
本編、ステージは
まだ飛び飛びでしか
観てなかったので
今日ノーカットで観たよ

「君のために」いいなぁ~(*^_^*)
JJしか目に入らんのか!!

てか

そんな事はない大丈夫!

何回目をこすっても
My girlfriendの
ユチョンかっこいい

((笑´∀`)) おかしい

ユチョペンに
怒られまくり

なんでか知らんけど
あん時のユチョンが
メッチャ男っぽく映る

まだ言う

ジュンちゃんはねぇ
もぉ全部素敵だよぉ♪
かっこいいしぃ歌ウマイしぃ
オチャメで、きゃわいぃしぃ

マイナスポイント
ジェロォ~(´∀`)ノ

途中のMCは
おもろ過ぎなんだけど
最後のMCは
何度観ても泣ける

歌もそうなんだけど泣ける

「このステージには
 3人しかいないんですけど・・・」

いいよ今は・・・((´_`)
しか、居なくても

居場所、空けてるし
もう一度5人で笑える

信じていいんでしょ
だから今は3人でいい

行こか行こか☆スキ





ハハッ黒いJJ
悪そぉ ^^;





日韓ドラマの話
違ったとか?



上海へ出発のチャミ
別角度の写真、見逃さへんぞぉ

(* ̄∇ ̄)σ

その青いのん
どーした?

似てるだけっかなぁ



そぅそぅ (^-^*)
ポータブルCD買っちゃいました

それで又ひと悶着発生
疲れるわぁ~ホンマに

CDウォークマン(ソニー)に
決めててんけど店頭へ行ったら
何処のメーカーでもない?
みたいなのがソニーより安くて
しかも充電式電池が使える
充電もできちゃう「ACアダプター」付きの
ポータブルCD発見!これは便利&エコ

とりあえず聴けたら
なんでもいいし安い方をゲト!

そん時、一緒に
充電式単3を買っておけば
後々のひと悶着は無かったと
思うねんけど運命の別れ道

買うの忘れた ┐( ̄ヘ ̄)┌

今日、とある有名家電へ

充電器+電池2本入りと
電池2本入りのみのパックがあって

「ワタシ電池だけでいいやんな」

間違ってるか?
大丈夫やんなぁ

どう考えても
専用充電器、今はいらんでしょ

けど念のため近くにいた店員さんに

「これって専用充電器がなくても充電できますよね」

聞き方が悪かったか

店員 「えっダメですね専用充電器でないと」


私 「と、言うのはね・・・・」

プレイヤー本体に
電池を入れて充電できる
ACアダプターも
付いてるんですわぁと説明

店員さん裏へ

戻って来て
何処のメーカーの
プレイヤーですか?

使える電池は
何処のメーカーですか

知るか!!(-"-)

ココのメーカーの電池でないと
使えませんなんて載ってなかったし

また裏へ

不具合があるかもしれません
とかなんとかハッキリ言わへん

不具合あるかもしれんと
わかってるモノにACアダプターまで付けて
危険を承知で商品売る?今どき

かなりイラッとしたけど
電池ごとき値段にしたら
¥500やし、単3が使えるのは
間違いないから、もぉいいわと
とりあえず買いますレジへ

対応してた店員さんが
そのままレジでピィっしながら
「充電器は買って貰わないと・・・」

私「えぇどっちなん?充電できひんの?」

違う店員さんを連れてきた (--;)

もぉ一度同じ説明

次に出てきた店員
充電式電池にも
色々あるとか言い出す

私 「ココには何種類あるの」

「ソニーとパナと三洋」

三洋の充電式電池の技術が欲しいから
パナは三洋を買い取ったとか
そんなどぉでもいい事情を説明された

もっかい言うで(*≧m≦*)
ココの電池を使ってなんて
ひとことも載ってない!!

それにプレイヤーで
充電できひんのやったら
なんの為のACアダプターなんよ?

付いてる意味ないやん\(_ _\)

挙句の果てには
言うてる意味は分かるけど
とかぬかしよった

歯切れ悪いんよねぇ
ハッキリ専用充電器でないと
充電できません!て言えんか?
言うてくれたら専用充電器付き買うて

言えんか? (-"-)
言えへんか

さきほどプレイヤーで充電完了!

「いつだって逢いたかったよぉ~♪」

聴こえる (o ̄∀ ̄)ノ”
二度とあっこでは買わへん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯 | トップ | ダンタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。