Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

遭遇

2018-08-10 07:53:18 | ☆J-JUN(2017~)

おはっス♪
全くお日さま見えないけど
暑いものは、暑い^^;



※写真お借りしました

アップの顔面みるたびに
おひげが目立つようになった
毎回、見てしまうわ( 〃▽〃)
ジェジュンじゃなかったら
たいして思わない事なのに

元々、髭ある人は
あんまり好きじゃくて
特に若い頃は苦手やった

20代の頃に丸くん出逢ってたら
どんなにかっこ良くてもここまで
応援してたか・・・(*^_^*)

今もキホン苦手やけど
ジェジュンのそれは生理現象の
範囲だから大丈夫

ガッツリ丸くん並みにしたら
断固反対、剃れ剃れ運動する^^;

20代のジェジュンも
全く髭が目立たなくて、というか
無かったね。

あんな白い肌なのに
目立たないのは無かった
って事かなぁと

それが今では
ライブのスクリーンで
確認できるほど
モジャモジャ・・・ウソ
そこそこはえてる



そーいえば昨日の朝
駅のホームで今回のグッズ
持ってる女子いたわぁ♪

初めてかもよ
ライブじゃない日に
京都でグッズ持ってる人と
遭遇するの

たぶんあちらの方が先に
ワタシのリュックにぶらさがる
黄色のカボチャとキラキラテープに
気がついてメッチャがん見

その視線を自然と
感じてしまって見たら
おっとぉ~Jトートバックじゃん!
て、かんじやった。

あんなデカいの
ナニ入ってるやろ

( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。