Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

とある素敵な日

2008-07-03 23:23:45 | ☆Weblog


先々月になるんかな
アメリカで撮った写真集
いよいよ発売



調べた方の話だと売ってるトコによって・・主にネット販売。
値段はバラバラで、ン千円差もありなんだってぇ

一番安いのは現地民に買って貰う事・・かな
送料込みでも・・ン一番安そう?

元値知ったらビックリするやろなぁ
コリアンタウンもアリかも!



【商品詳細】

2008年7月、東方神起“A WEEK HOLIDAY”が公開になります。

チェコ プラハ、パリ フランスに引き続き今年は
雄大壮厳なグランドキャニオンと広闊なアメリカ西部地域の
砂漠などを背景に撮影が進行され
東方神起の多様な魅力を感じることができる“It’s Stylish”と
東方神起のキャンピング現場を収めた“Camping”の2種類で発売します。

また、“Camping”には特別に撮影現場スケッチと
東方神起の継走インタビュー、写真集で見られないエピソードたちで
構成されたDVDが構成されています。

1. “A WEEK HOLIDAY” It’s Stylish

世界最高の絶景グランドキャニオンの頂上と砂漠を背景に開かれるStylish
五人の男の魅力を写真に収めました。

息詰まるように素敵な東方神起の写真を
ビックサイズで会うことができます。

サイズ: 37.3×26.8cm/ 表紙含め 108 P

2. “A WEEK HOLIDAY” Camping

キャンピングカーでキャンプ場を去った東方神起・・・。
キャンプではどんなことが起きたんでしょうか?
彼らのキャンピング現場を素敵な写真で公開します。

Bonus! 写真集撮影現場スケッチ及び
継走インタビューなどを DVDで収録、Special Giftとして差し上げます。

サイズ: 19.3×14.8cm/ 表紙含め 86 P

DVDリージョンコード3、字幕無し
※日本製DVDプレイヤーでは再生できません。



彼達そろそイルボンへやって来る頃・・ぽい

来週TVの収録
あるかんじだし

プロモ再開









心よりお待ちしております



「ぱちんこ冬ソナ」のライター
突然、前に座ってる社員さんがくれた

タバコは吸わないけど
せっかくなので遠慮なく
ありが㌧

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~~んです (さおさお)
2008-07-04 10:08:17
毎日あついですね、そちらもあついですか?
もうすぐ帰ってくるんですね、とん。
aーnation楽しみですね。
Mシスターズと旅行も決まって計画練り練り中。それでもコリアンタウンとコリアンフードだけははずせません。きっと○坂の例の店らへんには出没するはず・・・。
そうそう、ヘソンのファンクラブたちあがりました。私も入会しましたよ。若い番号ほしくて画面がたちあがるじかんにパソコンの前にスタンばってました。テンパってなせいか、手続き完了してるんですが、自分のハンドルネームとパスワード何にしたのかまったく覚えてなくて(泣)やばいです~~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-04 23:31:10
アンニョンでぇす
オヌル暑いてなもんじゃなかったですね
昼間一瞬、外に出ただけで
頭がぼぉーっとしました



a-ネまであと1ヶ月少々
楽しみで~す

Mヨドンセン(←でしたっけ?妹)さんとの
旅行は国内ですか?○坂に新○久保とか?
パッピンス食べれますねぇ~いいなぁ
あっ私が赤坂でヘソンssiを目撃した時は
豚の大きな絵が描いてあるお店から
出てきました!



FCナンバー何番来るか楽しみですね♪
HN&PS両方忘れちゃいましたか!!
えらいこっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。