Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

GW10-5

2019-05-01 23:59:59 | ☆国内遠征

ギッリギリUP間に合った
あれから←朝から待機しつつ
京都は雨、あがったものの
大阪方面が依然やみそうにない

ひらパー延期

久しぶり姫達と遠征できると
楽しみにしてたのにぃ

雨でもOKパーク
オトナ探す探す



見つけた

大阪のエキスポシティにある
「ニフレル」って水族館へGO

ホワイトタイガーと
最近はカバの赤ちゃんが話題





※写真お借りしました

ワタシ撮影分は後日UP

たぶんできた頃は
ホワイトタイガーも
赤ちゃんだったような
気がするけどすっかり猛獣







ニフレル名物「食べる水」
よぅわからんけど

わちゃわちゃしながら
つまようじで突く



ゼリーのような
水まんじゅうのような
不思議な食感

子供達には不評やったけど
ワタシはまた食べてもいいかな

久しぶりの水族館
詳しくはまた後日UPしまぁす

明日は仕事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナマンのドライブスリー | トップ | GW10-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。