Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

追加

2017-08-06 21:30:00 | ☆RUGBY

スヌーピー&日本代表

タオルやぬいぐるみ追加になってる 



ん~かわゆい
店舗で売ってたら
間違いなく買うのにぃ





なぜ24なんだろ

理想は着せ替えで
色々あるのがいいけど

個人的にはもちろん
15しか思い浮かばない



昨日も今日も夕方5時頃
決めてるみたいに雨が降りだしたよぉ

このへんは一瞬やったけど
京都駅らへんから西は凄かったみたい

台風、来てるもんね

実家が奄美の友へLINEしたら
夏の風物詩テキ扱いの台風だから
そんなビックリしてなかった



今日は眠かったぁ
午後からずっと寝てた

1日中やってる
ジャパネット観ながら
起きては寝て起きては寝て

いかん

さて、今週は3日行ったらお休み

お盆は休まず営業のかわりに
今週、連休させてもらった

これといって予定はないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。