Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

あたたかぁ〜い

2019-11-04 10:00:00 | ☆RUGBY

今朝はこの秋はじめて
お布団温かい出たくなぁい

実感!( ̄▽ ̄;)

昨日のビスク鍋のダシに
ゴハンぶちこんでリゾットにした
美味しかった〜♪

MUJIのビスク鍋イケるわぁ
私、気にいりました
甲殻アレルギーの人はNG
海老感ございます



化学調味料とか保存料使ってません
やけど一部外国産みたいな表示あるし
気になる方はお確かめの上お試しあれ

昨日は待ってましたの
ラグビー日本代表 ジャッカルで
有名になっちゃった姫野和樹選手が
ようやくメディア解禁なのか
夕方から日テレ出まくり

フジの堀江翔太くんと福岡くんも
たいがい出っぱなやったけどね



姫野くんは
「バンキシャ」と「going」
もっと時間とって色々
聞いて欲しかったなぁ



今月はゆっくりオフで
来月からは本格始動かな
トップリーグ始まるもんね

44日間、楽しかった♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルボンマル | トップ | つめたぁ~い »
最新の画像もっと見る