Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

衝撃的

2013-04-14 15:10:12 | ☆Weblog
そろそろ4年になる
マイチャ~リ盗まれた!!

たぶん(+_+)

いつもの場所に
無い、ナイナイ

あんなボロチャリ
なんでや?(--;)

ボロだからこそ
探さないと思って
パクッたか‥確かにね

乗り替えたいなぁと
思ってたんだ^^;

けど、動くしなぁ
あんまりキレイなん乗って
パクられたら悲しいからなぁて
考えてた矢先>_<

うー(-.-;)
どうしよ

あっ昨日の地震も
ビックリでした

淡路島方面の皆様
大丈夫でしょうか?

ワタシの住んでるとこ
高い場所で普段からチビッと
揺れただけで1、2階の
3倍近く無駄に揺れてる
かんじするのだけど
昨日のは長く揺れてたけど
そんなキツい揺れじゃなかったから
たいした事ないと、再びzzz

昼すぎ甲子園で
野球もやってるから
やっぱり、たいした事
なかったて思ったら
ニュース見てビックリ

たいした事ナイ
事ナイ(・_・、)

余震が続いてるとかで
気をつけて下さいまし

に、してもチャリ
どないしよオットケ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だって24552時間ぶりの東ド... | トップ | 私だって24552時間ぶりの東ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。