Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

Keio

2016-02-21 11:00:00 | ☆RUGBY



カブリもしてなけりゃ
種目も違うけど慶応繋がり

ん?同じマークだ



なんかよくわかんないね
明太子ソースとチーズたっぷりの
たこ焼き by銀たこ

火曜日、健康診断なのに
こんな食生活で良いのでしょうか





※写真はツイよりお借りしました

ゴツゴツ感なくキレイなおてて
握手した時は、指が長いなぁて
瞬間的に感じた・・・たしか

びぃ~んと広げて
て、これ右手やん
撮影の時、痛かったんやろね
いつ撮ったのか知らんけども



今日は午後からカット&カラー
2ヶ月ぶりだぁ~ボサボサ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五周年丸。 | トップ | まらそん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。