Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

京都植物園

2020-11-22 13:00:00 | ☆国内遠征



いやぁ~良いお天気やった
午後からは雲ひとつなかった
日陰は冷えたけど^^;



8月末以来3ヶ月ぶり
姫達とこれまた2年ぶり
京都植物園へおでかけ



入場したらいきなり
あと半年で切れるお水
よろしければどーぞと
無料で配ってた





















いつ来ても薔薇のタイミング悪くて
ほぼ枯れてるんよね・・・(〃_ _)σ

大昔にジェジュンも行った事ある
大阪の中之島にある薔薇園に負けない位
ここ植物園にも色んな種類ある

けどタイミング合わない^^;

あぁ楽しかった♪
次は2号のお誕生日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 笑う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。