Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

バドミントン部

2008-08-13 22:30:00 | ☆東方遠征(~2009)
金沢(aネ)では久々1日中常温(ノンエアコン)で
過ごしたせいか疲れがどっとでた
たまにはお日様に照らされなあきませんね





着替えた・・そして帰った
相変わらず足元長め・・なんだね

ウェ?
素足キライっすか??

冷えるとか

※帰国は月曜日です。



1日中ダラダラお客さん途切れずってかんじ



残念ながら水たこにはお目にかかれず



キムチたこ焼き
メッチャ熱いので気をつけてね



一応パッピンス
普通の氷だった

去年、味の素で食べたドラゴンアイスがいいなぁ





今更やけど・・aネ石川ヨカッタよ

ナニがいいって
会場のキャパほどよい大きさ

他は味の素しか知らんけど
アリーナを横に使うトコが気に入った

アクセスも便利だしぃ

また来年あったら行きたい!



東方神起の出番は
当日upしたように4時50分頃

予想タイムより遥かに早かった

Purple Line

Choosey Lover

どうして君を好きになってしまったのだろう?

SHINE

Somebady to love

Summer Dream



Somebady to love の時
タオル振り回すので準備してねん



今回のTOHOaネグッズ・・色がシロォ

黄緑なんて私の世界にナイ
なのでなぁんにも買ってない

アムロちゃんの扇風機ゲット
裏切りモノでミアネ

大阪はタオル買おかな
もちアムロちゃんの

ステージの感想?

やりなおし~っ

なんて

JJがわざわざエライ人に頼んで
aネ全ステージ出る事になったとか言うてるわりに
一番調子悪そーだし・・ったく( ̄з ̄)

つめが甘いというか
なんと言うか・・・。

まっそんなトコも

TOHOの後はお食事タイムだったので
今イチ正確じゃないけど大物アーは
大塚愛・ミヒマル・ELT・TRF・ラストくうちゃん

こんなかんじ



ライブ終了後メンバーは
帰京しちゃったけど私は金沢を満喫



お肉に



お魚



食べたかった白えびのからあげ



加賀野菜のてんぷら



ガスえび・・初めてウマイ!



これも初鴨の治部煮

加賀百万石文化は武家文化。昔から金沢の人は口がおごっていて、今も残る郷土料理はご馳走としての料理が殆ど。
加賀料理の特徴は甘辛くとろみがあり、それは、寒い時期が長いこの地方独特のものです。
治部煮には武士が猟をした獲物の鴨や雉の肉が使われたそうです。いわば武家文化の郷土料理です。
治部煮は輪島塗りの“治部煮椀”に盛って供する習慣があります。
外様ではあるが徳川御三家同格の扱いの全国最大の藩であったことがうかがわれます。


家やったらお汁すすってた

他にもお腹イッパ~イ
ごちそうになりましたぁ

よちょん&オンニィ
ごちそうさまでした





翌日はひがし茶屋街



21世紀美術館へ・・定休日やったけど。

あっこち連れて貰い
金沢の旅おしまい





Bigeastation Ep.72 ↑

そーいえば事務所で金沢みやげを配ってたら

派遣友 「a-nationどーでした?ヨカッタ?」

私  「うん!」

派遣友 「あの人が好きなんでしょ?車のフフフ・・♪Purple Lineをクチずさむ」

私  「うんうん!」

派遣友 「森泉と一緒にCM出てる人」

出てない!! 

えっ
あの踊ってる人達ちがうんですか?・・やて 

<追加>



暑いし臭いし時間全然ナイしの
今どきサイテーのプリクラ

並ぶ価値なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またな!金沢 | トップ | 4年後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。