Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

大変よくできましたぁ

2010-04-14 13:55:55 | ☆Weblog
「ホント恥ずかしぃてぇ」 

いいとものツボ

こういう風に言えるJJの
日本語レベル素晴らしィ

感心しちゃう

JJマゾはMの事だよ
たぶん=になってなかったよね



一人だとずぅ~っと映ってるし
恥ずかしさを隠すカマっぽい手の動き
目立ってしまうのが若干笑えた



5人だと薄らぐ?ごまかせてたけど
違う違うJJは心身共に♂

お花も沢山届いて良かったね
寂しがりやのJJご機嫌うるわしゅ~ぅ

久しぶりに長くお喋りしてるとこ
観れて楽しかったぁ~감사합니다!(感謝)

また後で動画探してみよ

<追加>

20100414 ジェジュン いいとも ①


20100414 ジェジュン いいとも ②


20100414 ジェジュン いいとも ③


お借りしました
Thank you! You tube
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みします | トップ | ☆ン様越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。