Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

LEGEND

2008-09-21 21:45:00 | ☆Weblog
昼頃からメッチャ降った
雨と雷凄かったよ

近頃の大雨たちが悪いというか
ゲリラ豪雨とか言うてなんか怖いしぃ

二度、三度
玄関を開けては
空と道をチェック

まっ京都はそんな柔な
土地じゃないはずなんだけど



早くやんでくれぇ~
行きたいとこがあるのよぉ・・ユニクロ





先週、黒のロングパーカーを買って
さぁ着てみよかと腕を通したら
手首のとこにポッカリ穴が
こんなデザイン?
まさかぁ・・。



事前に電話で事情を説明したら
いつでもいいので持ってきてと
だけど、こういうのはチャッチャと
片付けな落ち着かんし・・ウンウン



夕方5時頃やっと
小ぶりになってきたので

ダァーッシュ

これだけ買ってて初めてなのよ
ユニクロで不良品つかんだん

こんなこともあるねんなぁって
程度で済ますはずやってんけど
対応した店員がパボ丸出しでちょっと呆れた



まっ
運が悪かったと思って諦めるけども
安かったらエエってもんちゃうぞ!

ユノクロめ!!
言うたった





ところで市庁前は
どんなかんじだったのかなぁ
もー終ってる?
今夜から明日webチェックですね

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200809212245451132&ext=na



ショーケースも気になるけど
ちょっとちょっと、どーなんどーなん

野球

遂に遂に並んだやん
今日勝った方が優勝するって
江川さんは言い切ったはったけど
ホンマぁ??信じていいの

追いつく事が目標じゃない
チャンピオンフラッグを掴む事
それが最終目標なのだぁ~

ってそんな簡単に
優勝はできひん

甘くない
頑張ってケロ





短っ
でも似合ってるね



んんん
中、着んでいいんちゃうの



角度によっては納得







今日はこれ位にしといたる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。