Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

おは朝

2013-08-14 08:25:37 | ☆Weblog
おはっス(^_-)
全然、知らんし~♪
まさかのロケじゃんか!

後ほどSHINee詳しくって
言わはったけど、BMUの
PV流しながらスタジオに
来たことありますね~って
程度かと思いきや(^_^)v
慌てて録画、ON焦った~

キーくんの恐がり方マジ^^;
なんでもこなすキーくんにも
苦手なモノあったのね
テミンはやっぱりナムジャ

オニュのダジャレしこみ?
そうめん流し良かったね(^^)/
韓国人、素麺なんてパンチないもの
美味しいんかな?単調な味

朝からキブニ チョッタ~(*^^*)
行ってきまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語訳付 | トップ | おは朝HD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。