Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

冷たい結果

2018-06-30 01:50:00 | ☆J-JUN(2017~)



「ご参加できません」

まぁね1枚でちゃっかり
参加できたら苦労しないよねぇ

まわり4人中1人OKてかんじ
何枚買ったのか知らんけど
1枚入ってた言うてたし
数枚購入したかんじ

ま、いっかな
同じCD何枚も買うのツライ

いわゆる購入者イベント
SHINeeの時から大連敗中
某☆大野球部の連敗記録と
いい勝負だなぁ

自慢じゃないけどね

ナニひとつ当たった事が
とにかく一切ない

1枚じゃアカンのかもだけど
数枚買ってる友でアカン人いるしねぇ

やっぱただの運

初回限定盤、何処かで
出逢えたら買うかもしれんけど
ま、もぉなさげ



JJは無事、名古屋入り
できたんかなぁ

ポンポン調子悪いから
「ふつまぶし」おあずけか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。