Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

大パ

2008-07-21 13:40:00 | ☆Weblog


午前中に飛んだ模様
いらっしゃ~い

昨日朝方までTV見てたらa-nationの番宣やってて
SAM(TRF)さんのインタビューがあってんけど
どんなステージにするかって話の中で
TRFx東方神起とか・・TRFx・・なんて話も出てるねんてぇ

コラボって事っスか?

まっ・・て、構想段階だと思うけど そーなんやぁ

もしかしてラスエンやる?とか
一瞬考えてみたりはしたけど
まさかSAM師匠とのコラボ案があるとはね♪

aネは好きなだけ見て好きな時に帰れる空気やし
大阪は帰り道やら考えたら申し訳ないけど
終ったらとっとと帰ろーと思ってたんだけど・・

ちょっと様子ミィ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SE七EN | トップ | 薔薇色week »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。