仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

ジャンプを封印せよ!

2006年10月10日 09時58分19秒 | LO プレイ日記
oβ中のLostOnline レベル31になりました

ついに一通りの武具が揃いました

現在の装備品は
・ベラモススピア
・アンフィールドのヤリ
・ボーダーセーター
・コットンパンツ
・将校用ELAミリタリーブーツ
・シルバーヘアーピース
・ヘッドギア

定価での総額25,563,000円です
これらのいくつかを露店で購入し、17,900,000円におさえました
最後に買ったベラ槍はちょっと予定外で、貯金が…現在180万くらいになってしまいました

メインの米蔵で地底人クエをサブの分まで含めて完了
構成図40、教え40、秘密20…苦労しました
下水道で狩りする人が多く、安定した狩り場を探し狩り狩り
人が来ても「ココは俺の狩り場だ!」と言わんばかりに無視して狩り狩り
体力1400、防御力200、衝撃防御アマ使用で地底人女に注意しつつ狩り狩り
ときどき女に囲まれて一瞬で体力が削られる事も…

僕の戦い方は基本的にジャンプしません
左手はCtrlとShift、食べ物、飲み物、武器切替のZ、X、Cで大忙し
これにスペースキーを押すという仕事を増やすと左手が完全に攣ってしまいます…

ジャンプ封印の戦い方
・近接攻撃が痛いやつには近づかない!
・遠距離攻撃は移動で避ける!
・適切な防御スキルを使い分ける!
・囲まれる前に敵をまとめる!

基本的に防御スキルは遠距離攻撃の属性に合わせて使います
近距離は近づかなければ当たらないので怖くない(体力があるので1発で死ぬ事はありません)
遠距離攻撃をしてくる敵は誘導しようとしてもなかなか動いてくれないので一度画面から見えなくなるくらいまで引くとある程度まとまって近づいてきてくれます
8方向から遠距離が来ると避けきれないので敵の誘導も重要になります

こんな戦い方がいつまで通用するのやら…
やっぱジャンプに慣れた方がいいのかな

と思いつつジャンプ封印のまま遺伝子変異体を狩り続けております


最後に-------------
このブログを開設して半年になります
公式のファンサイトにリンクした効果なのかアクセス数が一気に跳ね上がりました
今まで1日300pvくらいだったのが、昨日1日に2200pvものアクセスに
1日のアクセスip数は376ipでgooブログのランキングで524位(650786 BLOG中)という結果になりました
今後も多くの人が見ているという認識のもと、よりよい記事を書き続けたいと思います
これからも仕事の合間にブログをよろしくお願いします

MMO@BlogRanking ロストオンライン総合攻略サイト-LOST ONLINE FAN LOST ONLINE 公式HP
ランキング投票、総合攻略サイト、LOST ONLINE 公式HP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連合と新服お披露目 | トップ | 実在の町をリアルに再現? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LO プレイ日記」カテゴリの最新記事