仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

連合と新服お披露目

2006年10月08日 14時16分51秒 | LO プレイ日記
oβ中のLostOnline レベル30になりました

ついに連合立ち上げました
が、なんか使い勝手わるいですね
チャットも使い物にならないし、満足にコミュニケーションとれそうもありません
いままで通りMSNメッセンジャーでの連絡になりそうです
連合戦を楽しみにしてます(いつ実装されるのかわからないが)

さてさて、以前から目標にしていた服も全て買い揃えました
頭は流通なさそうだったので店で購入
連合旗も付いて、見た目かなりかわりました


というわけで次の目標を立てないとやってられないので、何か目標を…

米蔵でレベリングしつつ米村用のクエアイテムを集めます(スグ終わりそう)
再び1000万溜めてベラモス槍を買う

ネタとして「スポーツマシンガンを極限まで鍛えよう!」のコーナーを開始する

さてさて、どうなることやら
今日もLostOnlineを満喫してきます

MMO@BlogRanking ロストオンライン総合攻略サイト-LOST ONLINE FAN LOST ONLINE 公式HP
ランキング投票   総合攻略サイト              LOST ONLINE 公式HP

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテの合間にブログ | トップ | ジャンプを封印せよ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵かりん)
2006-10-10 00:44:43
個人的にはスポーツマシンガン究極改造を支援(ノ*`∇′)ノ

どれくらいの性能\になるか楽しみなのです♪
返信する

コメントを投稿

LO プレイ日記」カテゴリの最新記事