仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

ボルネオの宴

2008年05月29日 11時36分36秒 | LO プレイ日記
ボルネオアサルトの最速を目指して最速チームに入れてもらいました

22時、23時、24時の3回挑戦したのだが
情けない事に2回はラストのキングコングで死亡しましたw
ま、最速タイムは無理そうな感じだったのでそこで死亡しても誰も文句はないでしょう…
変態鈍器は体力不足なんですよ

2回目の挑戦で10分25秒で記録更新
溜め込んでいた行動回復も使い切りました^^ もう力出ねぇっす
作戦もしっかりしてたし、運動会のようなノリが楽しかったです

イベントではフロ鯖の最速に負けましたが
今後、再びベストメンバーを集めて最速タイムに挑戦できればいいですね
その際は是非声をかけて頂きたいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラッシュコマンド一覧 | トップ | 今回のアサルトイベントの感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LO プレイ日記」カテゴリの最新記事