仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

スラッシュコマンド一覧

2008年05月27日 23時36分33秒 | タブララサ
最初から使えるエモート
 /beg  懇願する
 /bow  お辞儀をする
 /charge  闘魂を注入する
 /back  「戻れ」とまわりに呼びかける
 /cheer  歓喜する
 /clap  拍手をする
 /come  「ついてこい」とまわりに呼びかける
 /cry  泣き叫ぶ
 /dance  ダンスを始める
 /dismiss  拒む
 /flirt  自分をアピールする
 /hi  挨拶をする
 /jumpingjacks  ジャンピングジャック(ラジオ体操の跳躍みたいなの)
 /laugh  腹を抱えて笑う
 /lead  攻撃の号令をかける
 /no  異議を唱える
 /orderpushups  腕立て伏せを命じる
 /pushups  腕立て伏せをする
 /point  指差す
 /salute  敬礼する  
 /shrug  あきれた表情を見せる
 /stop  引き止める
 /throat  挑発する(親指で首を切るしぐさ)
 /wave  手を振る
 /yes  同意する
 /yawn  退屈そうにあくびをする  
 /moonwalk  ムーンウォークをする
 /sit  座る
 /liedown  寝転がる

アイテムを使用して覚えるエモート
 /stomp  踏みにじる
 /jumpforjoy  飛び上がって喜ぶ
 /defeat  敗北を認める

今は使用できないエモート
 /kiss
 /idiot
 /golfclap
 /shakefist
 /breakdance
 /taichi
 /logospcgameruk
 /read
 /momentofsilence
 /shootme
 /rave

特殊コマンド
 /loc  現在地の座標を表示する
 /stuck  近くのポイントからリスタートする(スタック時に使います)
 /filter  NGワードフィルターの切り替え(未実装?)
 /clientversion  クライアントのバージョンを表示する
 /ver  クライアントのバージョンを表示する
 /cver  クライアントのバージョンを表示する
 /serverversion  サーバーのバージョンを表示する
 /sver?  サーバーのバージョンを表示する
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちろんTRもやってますよ | トップ | ボルネオの宴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです (新平)
2008-05-28 00:27:07
こんにちは
日本語化できることを知りタブラをもうすぐ始めようと思ってるんですが、チャットも日本語でできるのでしょうか?
返信する
こめさんにかわってw (ryouzi)
2008-05-28 02:29:40
日本語チャットは思いっきりできますよー^^
チャットだと文字の大きさも調整できます。


6月で3ヶ月を迎える俺がもらえる報酬が

/robot
Kirin Mask

ロボットダンスのエモートと馬のマスクらしいw

ちなみに6ヶ月でもらえるエモートとアイテム
/YMCA
/Ballet
/Breakdance
General British Mask
Green Beret
Brass Knuckles

全部お飾りみたいなもんですw
ギターほしい!
返信する
日本語でのチャット (不動米)
2008-05-28 09:06:56
TRに限らず、殆どの海外ゲームでも日本語でのチャットは可能です
ただ、相手のPCが日本語に対応していなければ、表示されないor文字化け、となるので
できる限りスカッド(PT)チャット、やクランチャットで日本語を使うのがいいと思います
TRのGMが「日本語使っても問題ないよ」って言っていたらしいが
海外プレイヤーの中には不快に感じる人もいると思うので、問題を起こしたくなければシャウトでの日本語はしない方がいいです
以前やっていたMMOでは日本語シャウトを多用して海外プレイヤーやGMに怒られている人もいましたので…
返信する

コメントを投稿

タブララサ」カテゴリの最新記事