仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

ハウストーナメント

2007年08月08日 09時29分45秒 | 雑記
昨日はロストの連合紫電に加入する予定だったのだが
急遽リアルつき合いで飲みに行くことになってしまった

軽く食べて帰る予定だったのだが、友人と行った店はダーツバー
ダーツ経験は過去数回やった程度、的に当たるが狙った場所には刺さらない
ダラダラとダーツしながら飲み食いしてたら
店員さんから「ダーツトーナメント」参加のお誘いが…
ペアで参加しないといけないというわけで、やる気満々の友人と参加することに

参加者が6組みと少なく、予選の301を勝ち進んで決勝のカウントアップを迎えた
思った以上に他の参加者のレベルが低く、僕と同じくらいの腕だと思った
友人はそれを見て勝てると思ったようだが…

結局ミスが重なり3位で終了…
1位は1人で来てた客と店員のペアだった
店員さんは圧勝しないようにわざと外したりしてたけど、それでも勝てなかった
あまりダーツには興味なかったが、こうゆう大会で負けると悔しくて練習したくなる



んー、でもやっぱダーツにはまる事はないかなー


そうそう、薄型テレビを購入しようと思ってます
どのメーカー、どの機種がいいのかさっぱり分かりません
なんかオススメとか購入のポイントがあったら教えてください
サイズは37型くらいの予定なり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれPhotoshop講座??? | トップ | LOST課金無しで頑張れるか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事