仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

LOST課金無しで頑張れるか!?

2007年08月09日 10時35分07秒 | 雑記
暑い日が続いております、少しずつ体が溶けてます

LOST
連合紫電に入りました
こんな幽霊部員を入れてくれるなんてステキな連合です
レベル69のまま数ヶ月放置してますが、レベル71まで上げて戦力アップに貢献したいですね
頑張っているみんなを見て、僕ももう少し頑張りたくなってきました
プレ無しステロ無しでどこまで頑張れるのだろうか…死亡ペナがデカイので下水はやめとこう

RYLと並行してやります^^


RYLタヒチ
レベル17になりました
キョムさんからの1M支援もあり、スキルを買う事ができました
いまだにドロップの鉱石は0です
クエストを消化しながらなので、ソロでやっても楽しめてます
のんびりレベル30を目指します


誕生日
まだ1ヶ月も先なのですが、嫁さんがDSを買ってくれるそうです
というか、嫁さんがDSを欲しがってるみたいw
僕も嫁さんの誕生日にiPodを買いましたが、本当は僕が欲しかっただけです^^


引っ越し
間取り図を作って家具の配置を考えています
なかなか大きさの感覚がわからず、苦労してます
メジャーを買ってきて全部計らないとダメですね
週末に再び新居の下見(計測)しに行きます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウストーナメント | トップ | LOSTと、RYLと、時々、DS »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RYLタヒチ (Castille)
2007-08-13 02:21:39
コメさんお久しぶり~
タヒチ始めたんですねw
DRの旗見かけたら声かけてくださいね!
少なからずお手伝いさせてもらいますw
返信する
Unknown (べに)
2007-08-16 22:55:59
なんだなんだ
RYL2来てたのか~~w
ちと さびしい気分ですw
あんね~ ちゃんとメジャーで測らんとダメです世w
大きさとか見た目ってだいぶ違うからね
ちなみに不動産屋さんが言う10帖(6帖)って
本当には、口頭どうりないのは多い世w
10帖=家具おいたら8.5帖
引っ越したあとだったら ごめんね~~w
ちなみに14坪に家族4人で住んでいますw
車2台込みw 家賃当ててみてw
返信する
Unknown (コメ)
2007-08-17 13:45:15
コメント見逃すとこだった^^
RYL2とLOSTを同時進行してく予定だったけど
今のところLOSTよりになっちゃってます

引っ越しは8/25に予定してます
当ててみて、て言われても…大きさだけじゃ無理すぎw
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事