ぴいこ&みーちゃん’s のーと

嬉しかったこと、楽しかったこと、怒っていることetc、
我が家のプリンセス1号とともに不定期に更新していきます。

ランチビュッフェ&オペラ座の怪人

2010年11月20日 21時31分55秒 | 気ままに・・・
昨日は、職場の人と名古屋・伏見へ行って来ました。

あんまり頑張ってないけど、一応表彰大会という名目で

ヒルトンでランチビュッフェを堪能した後に、「オペラ座の怪人」を見るというコースです。

さすがヒルトンだけあって、おいしいランチでした
デザートもいっぱい食べて、おなかいっぱい

そして、気づいた。・・・「こんなにおなかいっぱい食べた後に、舞台を見ると寝ちゃうんじゃない

・・・・・・予感的中です
「オペラ座の怪人」、1度見てみたかった舞台なのに、ミュージカルなので、途中歌が完全に「子守歌」になってしまいました
所々、記憶にないところがあります・・・すごく失礼だよね

ミュージカルはもっと大人になってから、見よう
・・・と思った日なのでした・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。