今日も、いい日でありますように ^^;

一日の反省及び、愚痴っぽいものです。

こんばんは〓

2009年06月13日 21時22分48秒 | Weblog
今日は、姫路から帰って来ました


6月11日に大阪にて、大人計画の舞台を見て大興奮

この間の4月下旬には、大阪に新感線の舞台を観に行ってました

ここ10年、舞台は観て無かったですけど、やっぱ良かった

迫力が・・・
感情が・・・

普段のストレスをぶっ飛ばす位楽しかった


で・・・遠出をしてその後、このまま帰るのは勿体ない!!と色々考えて、舞台を同行した方が姫路に行こうかな?と。

普段は気軽に会えないその方と、自分としてはもっともっと喋って、馬鹿な事をしたかったので付いて行っちゃいました
自分としては、その方と居る時が一番楽なのです。
気を使う訳でもなく、ナチュラルに近い自分を晒せる方なので居心地がとても良いのです。


ただその方には、色々迷惑を掛けたと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。


多分これを見てないとは思いますが、またその方と色々と観たり、楽しめたら嬉しいです。

コメントを投稿