四岩FC

小学生サッカーチーム、四岩FCの活動予定&報告

■リーグ戦もひと段落です

2008-07-24 15:37:34 | Weblog
19日のクソ暑い中、夏休み前のリーグ戦の最後の試合がありました。

「今までの戦績で言うと互角かな~」と思われる相手でしたが・・・・・・・・

やっぱり2-2の引分けでした。

前半に相手に1点取られ、ちょっとまずいかなあ~と折り返した後半、続けて2点が入り、母たちからは「もう早く終わって欲しい」と言う声がムンムンでしたが、う~ん、無念の1点を取られてしまいました。

でも最初の頃に比べなかなかいい試合をできるようになりましたよ。

ボールばかりを皆で追っかけていることもなく、ちゃんとサイドに開いたり、オフサイドを気にしたりして・・・(えっ それが普通

夏休みでのんびりして、また秋からの試合に踏ん張りましょうね






最新の画像もっと見る