四岩FC

小学生サッカーチーム、四岩FCの活動予定&報告

■そして、リーグ戦が終わりました

2008-10-27 14:32:24 | Weblog
で延期していたリーグ戦の最終戦が25日に無事行われ、勝ったり負けたりのリーグ戦が終わりました

前日の雨のため、この日の試合は足場が悪かったせいか前半は皆滑りながら、どんよりとなかなか調子が出ないでいました。

しかし、後半、やっと皆の力が出てきたようでした。結果は3―0の大勝

特にディフェンスが良かった・・・一人かわされると次が出て行ってしつこく守るという粘りっこい守備が何度となく繰り返され、ほとんど安心してみていられましたよ

守備陣の安定感がいっそう感じられるいい試合で幕を閉じ、何よりです

なんたってやっぱり勝って終わるというのは気分のいいものですね

来月は北区大会もあります 皆で力を合わせて頑張りましょう

最新の画像もっと見る