夜魅組織

 くっくっく。。。 夜魅の雑記なり。
    感銘を受けた事など気ままに更新中!

くっくっくっ… Koto

2009-07-06 23:57:22 | Weblog
六つ子だからといって、なにもおんなじ服を着なくても良いと思います。


眠りにつく時と起きた時で、大幅に掛布団の位置変更が激しい、夜魅です。

そりゃもう、大変な大移動です!




先日、友人のオススメで、『おとこのライヴ』に…いや、間違い。
『お琴のライヴ』に行ってきました!


『琴』っていうと、なんか和風着物を着込んで、カシコマリで座り込んでペケペケ演奏するもんかと思っていました。


いや、それもイィんだけれどもね。




そしたら、全く違いまして、若いおねーちゃん…女性がお二人で、しかも立ったまま!

スタンディング演奏しておりました(≧∇≦)




本格的にライヴ活動などを始めたのは二年前と言っていましたが、オリジナル曲も多数あり…CDまで発売されているとの琴。いや、事。


発売されてるのかな。インディーズかな?




新宿の『Shinjuku Cafe&Bar』にて。



…ってところで、お二人の名前をド忘れした模様…




ここに紹介されているかな!?

http://mottokimagure.blog45.fc2.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっくっくっ… 限定レモンコ... | トップ | くっくっくっ… 拾う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事