当たる電話鑑定の口コミ情報と連絡先

当たる電話鑑定の口コミ情報と連絡先を調査し皆さんに公開しています

愛犬の気持ち 電話占い「ユアーズ」森乃めぐみ ググッと深まる絆

2015-06-26 | 電話占い士紹介
素敵な先生を見つけました!
先日、初めて鑑定をお願いしたのですが、とっても優しい癒し系の先生です。
電話占い「ユアーズ」の森乃めぐみ先生。

霊感霊視、スピリチュアルリーディング、エネルギーワーク、シータヒーリング、波動修正、アニマルコミュニケーションが、先生の占術。
ペットの気持ちがわかる先生なので、愛犬の事も相談しました。

老犬の愛犬。
最近とても無駄吠えが多くて困っていたのです。
先生に鑑定をお願いしたら「年齢とともに寂しさが募っている」ということで吠えているときは「一緒にいよう」とか「ここにきて」とかの合図なのだそうです。
なので、吠えた時はできる限り、声をかけてあげて抱っこしてあげるようにしています。
忙しくて無理な時は「ごめんね、今忙しくて」と言うと、先生のお力が作動したようで、静かになります^^
おうちでペットを飼っている人って多いと思います。
先生にお話しすると、さらに愛情が深まって絆も深まりますよ。

and……。

人生相談もしました。
迷っていることがありましたから。
先生はとても丁寧に視てくださり「今日は決断をしましょう」と大切な決断をしました!
これがとても良い選択になっていて、今、仕事面も恋愛面も順調です。

電話占い「ユアーズ」の森乃めぐみ先生。
ペット相談、人生相談、お勧め。
恋愛相談もとても良いと口コミ沢山あるので、お話してみましょう。
(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿