ブログ日記-WANだふるLife♪

WAN'sと管理人のWanだふるな毎日。

大雪~

2006-01-21 14:19:32 | Weblog
今日は朝から大雪です。
家の周りも真っ白~~~。
お庭もこんなに積もっています。
     
              

                                よいしょ。。。力持ち~~~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だ~ (miko)
2006-01-21 16:21:09
お人形さんに面白いように雪が積もったね~~

まだ雪降ってるし・・・・

本当は雪嫌いなのよ・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
Unknown (かいママ)
2006-01-22 12:33:48
雪、凄かったね~

力持ち~笑っちゃったよん!

ゴエちゃんとこてちゅも雪で遊んだかな?

かいは、5分だけお散歩~

雪と一緒にお写真撮りたかったのだぁ!ププッ
すごいね~! (ぷりこ)
2006-01-22 22:00:29
そちらのほうは雪の量が違うような・・・

この雪がなくなるまではお散歩にも出られません。

ゴエちゃんとコテツ君は寒いの大丈夫~?



それから、先日はコメントどうもありがとうございました。



Unknown (ヨック)
2006-01-24 07:36:55
笑える積もり方だよね♪

そちらも大雪?南国好きのmikoちゃんは、雪は嫌いなんだぁ。
★mikoちゃんへ~ (ヨック)
2006-01-24 07:38:06
笑える積もり方だよね♪

そちらも大雪?南国好きのmikoちゃんは、雪は嫌いなんだぁ。

まぁ、後が大変だものね。。。
★かいママへ~ (ヨック)
2006-01-24 07:39:27
ゴエモン&コテツは、お客様がいたので、雪遊びができませんでした~。

かいちゃん、雪でもお散歩して、お写真撮ってきたのね。風邪ひかなかった?
★ぷりこさんへ~ (ヨック)
2006-01-24 07:41:44
やっぱり。。。うちの方は豪雪地帯みたいになっています。

ゴエモンは雪はNG!お庭にも出ません~。

コテツは微妙~最初は怖がったけど、食べていたよ(笑)



ぷりこさんも、お友達も早く元気になってね。