ブログ日記-WANだふるLife♪

WAN'sと管理人のWanだふるな毎日。

つらら

2006-01-23 09:43:13 | Weblog
朝は風が強くて。。。雪が飛び舞いとてもキレイ♪
でも~~~道路はびちゃびちゃだよ(泣)
路面も凍っているので、車も怖いです。

屋根からはつららがぶら下がっています。
こんなにつららになったの、めずらしいかも~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ふ~)
2006-01-25 17:23:54
すごく素敵な写真。

寒いのは苦手だけど、雪の結晶を見たり、こんなきれいなつららを見られるのなら少々はガマンしてもいいかな~って思えるね。
綺麗ね (kei★)
2006-01-26 01:18:55
つららができるって事は~

そちらは、もっと寒いって事ね・・・・



このくらいで寒いって言ってたら

オーロラなんて見にいけないよね?



いつかは・・見てみたいわ~なんて思っているだけどね。。。エヘヘ
Unknown (かいママ)
2006-01-26 13:00:28
わぁ~、つららだなんて、びっくり!

ほんと、寒かったもんね。

けど、とっても綺麗♪



うちのほうも、まだ雪残ってるよ~

かいは、お散歩の時、雪のないところ自分で選んで歩いてるよん!

やっぱり、冷たいのイヤなんだね~(^^)
Unknown (カンキママ)
2006-01-26 17:19:03
つららちゃん♪

美味しそうなくらいキレイ!

ってなんか変な表現?

ちょっと最近頭がおかしいのです(爆)

早起きした朝は、こんなステキな光景に出会えるのね~。

気持ちのいい1日のはじまりだね。
★ふ~さんへ~ (ヨック)
2006-01-29 01:59:36
寒いの苦手だよね。

でも~とってもキレイな光景に出会えると、感動します。

雪もキレイで、見ているだけなら大好き

★kei★さんへ~ (ヨック)
2006-01-29 02:00:55
ぐっ。。。やっぱり川をひとつ越えるだけで、こちらの方が寒い感じよ~。

雪も多かったような。。。

オーロラ、私も一度は見てみたい!
★かいママへ~ (ヨック)
2006-01-29 02:02:11
かいちゃん、雪でもお散歩してエライね!

ゴエモンなんか庭にさえ出ないよ~。

こてちゅは大喜びだったけど。。。後が大変でした。
★カンキママへ~ (ヨック)
2006-01-29 02:03:55
おいしそう。。。味見してみればよかったね~。

このつららで、おいちいカクテルが飲めたかも~。