横手市立朝倉小学校 公式ブログ

日常の学校生活の一コマを管理人のつぶやきでお伝えします。

学校教育目標「やさしく かしこく たくましく」

おめでとう,ありがとう,さようならパーティ

2017-03-09 10:52:56 | 日記
5・6組の皆さんからパーティに招待され参加してきました。

はじめにみんなで歌を歌いました。ノリノリでした。
次に,一人一人ができるようになったことを発表しました。
1年生は音読,2年生は九九,3年生はぼんでんについて調べたこと,4年生はリコーダー,5年生は小数の割り算,6年生はぞうきんづくり
について一人一人が発表し,たくさんの拍手をもらいました。


ゲームは手作りカルタと「卒業バスケット(椅子取りゲーム)」です。

卒業生と共に,手作りカレンダーのプレゼントをいただきました。

最新の画像もっと見る