はじめまして デイサービス ほのか です☆

みなさんに愛される憩いの場に なりたいです(^@^)
親しみを持っていただけるよう、ほのかの日常をお伝えしていきます♪

ほのかの日記☆32~あじさいの壁飾り・その2~

2011年05月27日 | 日記
ほのかのです

昨日に引き続き、あじさいの壁飾りを製作しました。

本日は、大きさを揃えてみました 

大きさを大きくしてみたので、ご利用者様も折りやすかったようです

次は、リクエストにあがったピンク系の紫色も製作予定です!


メイン活動のその2では…

ほのか誕生から半年過ぎて 初の誕生会の予定が浮上しました

誕生会用の飾りの製作を相談したり、確定していた物については製作したり

おめでたい初回の誕生会にてお見せできたらと思います

玄関の脇に咲いていた芍薬をご利用者様に お見せしようと玄関入って直ぐの小窓を開けてみたら葉のみ

思わず玄関を出て見ると足元に

二人で顔を見合わせ感激

そして、中に入ると玄関入って直ぐの待合のガラステーブルに

「低い所にも視線向けると良い物見つかりますね」
「もっと周りを見なきゃ
なんて言葉を交わしました。

じつは、この粋な計らいはさまが 犯人だったようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのかの日記☆31~あじさい... | トップ | ほのかの日記☆33~リサイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事