横井上町内会(岡山市北区)の活動紹介

岡山市北区の横井上(よこいかみ)町内会は、町内自治会や各種団体が創意工夫し、さまざまな活動にとりくんでいます。

夏まつりへの ご支援、ご協力 ありがとうございました

2019年08月19日 | 夏まつり実行委員会

第40回親睦夏まつりは、のべ2000人の方々にご参加いただき、無事・盛大に開催することができました。多くのみなさんのご支援なくしてはできませんでした。本当にありがとうございました。

トップの写真は町内会長のあいさつ。

後ろに座っていただいている方々は、オープニング時にお越しいただいたご来賓の方々。

メッセージもいただきました。重ね重ね、ありがとうございました。

町内の企業・事業所や個人の方々から協賛金もいただきました。心から御礼申し上げます。

 

40周年を記念し、これまでの夏まつりに貢献いただいた方々に感謝状を贈らせていただきました。

     

   

 

まつりの安全のために様々な役割を担っていただいている、町内の防災委員の方々、防犯委員の方々、体育委員の方々、女性部の方々、そして消防団の皆さまにも御礼申し上げます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよクライマックス み... | トップ | 秋祭りに100人超え(Σ(゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。