マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんにゃ、あの人出は多いぞ! (BING DONG)
2005-03-21 00:16:42
>地震の影響など何もなかったかのような、

いつも通りのハウステンボスでした。

えーっスゴイ人出でビックリでしょう(笑)

 MLの方にポストしたけど夕方は駐車場周辺

が異常な渋滞で(^^;)

 JRが止まって高速バスに乗ろうとしている

のか、柚木行きのバスに人がギュウギュウに

なっていてオドロキでした!

 JTBパワーなんですかね~西鉄バスハイク

デーでもこんなに混んでなかったとおもうけど。
返信する
確かに! (マッキー)
2005-03-21 13:41:45
建物が無事だったのでいつも通りと書きました。

自分は8時半に入国したので人並みにもまれることなく、帰りも時間をずらしたので渋滞知らずでした。



が!8時頃のハウステンボス横道路の渋滞すごかった!!!

対向車線を見て帰りは時間ずらそう!と思いましたもの。

もちろん駐車場にも入れない!

お金はかかるけど、日航に入れました。



JTBデーってすごいんですね。。。

バスの量が半端じゃなかったらしいですよ。

今日、限定スゥイーツ食べに行こうかと思っていたんですけど、花粉症は辛いし人が多いのならやめよ~って思っちゃいました。



地震の人的影響はあったみたいですね。

ランチ&エステに間に合わずエステを泣く泣くキャンセルした話や、

交通事情を考えた人が多かったらしく、キャンセルもあったけど連泊に切り替えた人も多く出てホテル満室になっちゃった話も聞きました。

返信する
すごかったんですね (ふくちゃん)
2005-03-21 22:06:16
デンハーグでは気がつかなくて済みませんでした。今度はわかると思います。??園内にいると、人がめちゃめちゃ多い以外、全くわかりませんでしたね。
返信する
音が... (toy.)
2005-03-22 03:21:31
大航海体験館近くで花火を見たのですが,以前より音楽が小さくなっていませんか?

ホテルアムステルダム側のスピーカーからしか音楽は流さないようになったのかしら?
返信する
コメントありがとうございます^^ (マッキー)
2005-03-22 20:40:58
> ふくちゃんさん

いえいえ、そんなことないです^^

こちらこそ食事中に失礼いたしました!

ほんの短い時間でしたが、ワインの話ができて嬉しかったです



> toy.さん

私はオレンジ広場の真正面から見たので、音はいつも通りでしたよ?

両方のスピーカーから流れていたようですけど。。。

人が多くて音が伝わりにくかったとか?!
返信する