マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

アートガーデン横の屋台

2006年05月05日 00時05分08秒 | ハウステンボス
ドリンク屋台にすごくかわいい車が使われてました。
よく見ると“ハウステンボス”のマークが・・・。
この車、昔からあったのかな?

でもって頼んだのはラズベリーシェイク。


・・・シェイクというより、かき氷に近かったかも(^_^;
これもゴールデンウイーク限定なのでしょうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお店 (urouro)
2006-05-05 00:46:55
夕方にはオレンジ広場に移動していました。



中を見るとずいぶん前から使っている感じがするので、もしかしてHTB以外のところでやっていたのかも知れませんね。

返信する
CAFFESTは (mattarinonbe)
2006-05-05 01:12:55
長崎県北部中心に営業している移動式カフェですね。GW期間中ハウステンボスで営業しているようです。エスプレッソマシーンを登載して本格的な味が楽しめるとか。
返信する
情報ありがとうございます (マッキー)
2006-05-05 22:10:49
>夕方にはオレンジ広場に移動していました。



このシェイクを買ったのは、3日の夕方4時前くらいでしたが、その後移動したのでしょうか?



mattariさん、いつもトラバありがとうございます(^^)

不精者なもので、トラバ返しできずすみません。



>長崎県北部中心に営業している移動式カフェですね。



ちっとも知りませんでした。



>エスプレッソマシーンを登載して本格的な味が楽しめるとか。



!・・・私もカフェモカが良かった~!大失敗~

7日までこの屋台が出ていますように
返信する
Unknown (mattarinonbe)
2006-05-05 22:22:50
こちらこそ、いつも貴重な情報・レポ助かってます。



>不精者なもので、トラバ返しできずすみません。



「がいーど!」はトラックバックスパムが多くなったので、現在トラックバックを受け付け難い設定になっていますので。。。

トラバ返ししようとして下さっても難しいかも。
返信する
そうなんですね (マッキー)
2006-05-05 22:29:35
>トラバ返ししようとして下さっても難しいかも。



うちも妙なトラバがついていて、削除したばかりです。

トラバはめんどい??ので、コメントさせてもらってきました。

でもmattariさんのコメントの方が素早かったですね。
返信する
移動の時間は・・・ (urouro)
2006-05-06 09:28:37
>このシェイクを買ったのは、3日の夕方4時前くらいでしたが、その後移動したのでしょうか?



私が滞在していたときは大体5時前後にオレンジ広場に来ていましたね。



他の屋台と違って車ですから目立っていましたね。
返信する