マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

一枚だけの写真

2006年09月30日 21時37分49秒 | ハウステンボス
9月16日からハウステンボスでは『秋の芸術祭』が始まりました。

やっと1週間前にストパをかけるため秋のハウステンボスへ!
ティディベアキングダム手前の花壇も秋!
ここは出国の際通らないため、早速一枚パチリ
その後時間が押し迫っていたので急ぎ足でズコジュリアンへと向かいました。

この日、昼間は暑かったので夏のような服装で行ったのですが、
周りを見るとみなさんすっかり秋!
ちょっとハズカシーかもなんて思いながら歩いたのですが、
それだけではなかったのです。

終わって外に出てみると
「うわ、寒っ!」
髪を短めに切ったの失敗したかな~なんて思ったり。
じっくりと花を楽しもうと思っていたのに、あまりの寒さに急いで帰りました。
なので私にしては珍しく、この日たった一枚の写真です。

皆様、夕方からいきなり寒くなりますよ~。
お出かけの際は一枚上から着るものを用意することをお勧めします!

今日までは大変良い天気だったのですが
明日はの模様。
やっと明日は行けそうなので、花の写真を撮りたいと思っていたのに・・・。
残念だけど、違う楽しみを見つけに行ってきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズコジュリアンから出てきて (沙羅陀曼)
2006-10-01 00:50:18
寒かったら,パッサージュの1階のお店に入って,“これもいただくわ”ってすまし顔で...



今度,ズコに行く時間があるかなぁ...

デュオニソスに行く前にどのくらいの時間があるか,ですね.
目をそらして (マッキー)
2006-10-01 20:14:20
ミーテミーテの横を通り過ぎました!(笑)

できるだけセールになってから買うと決めているんです(笑)



ディオニソスの前に14時からサルーがありますよ。

酔いどれオフには組み込まなかったのですが、14日しか見に行けないのではないかと...。



そうそう、今日は曇り空の中、192枚(花壇のネームプレート含む)も撮ってきました!

反動ですかねぇ

コメントを投稿