~flower★cafe~女子力UP

婚活がんばってます!!まずはお花を習ったり、資格の勉強をして★女子力UP★自分磨き=素敵な出会いかな~って

いびきの治療?

2011年07月02日 20時19分46秒 | 病院
イビキ外来って聞いたことありますか?

いびきは鼻が悪い場合だけではなく・・・・呼吸器系の障害も伴うことあり

そこで耳鼻科診療をと思いましたが

いつまでも可愛く思われたいななんて思うと必死で探しました。


とある病院のイビキ外来を受診しましたのかかる実験をしまして

寝ているときのデータ分析をするんですね。


結果はプチ呼吸停止が7回あり

病院の建物から肩落として帰宅

治療をするまでもなくでしたけど

悲しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿