~flower★cafe~女子力UP

婚活がんばってます!!まずはお花を習ったり、資格の勉強をして★女子力UP★自分磨き=素敵な出会いかな~って

☆ベルサイユのばら☆お肌ケア&目元UP

2019年10月12日 08時39分20秒 | お肌ケア
久しぶりの投稿です(*'ω'*)



しばらくお肌のお手入れをしていなかったのですが・・・😢


首はたるみ目元のクマも濃くなってきてしまいました☆悲☆


手始めに久々のエステを探して行ってきました。


今まで隣の県までわざわざ足を運び、高いといいものと思っていましたが


今は近場で気軽に手軽なお値段で通えるお得なものにシフト中!!


その上で・・・・・


次のエステまでお手軽にできる自宅ケアにハマっています(#^^#)


マッサージやパック


日々のケアをしているととっても幸せ気分なんです(^_-)-☆


見た感じは20代の女性向きかな?





思いながらも可愛さで手に取ってみたパック



☆ベルサイユのばら☆オスカル薬用美白マスク


香りはさっぱりめで落ち着いた感じ


あごの下までしっかり包まれるので、あごたるみにも届きましたね!!


アロエエキス・ヒアルロン酸・カモミラエキス・リビジュア 配合


肌にぴったり吸着してくれるので、水分が落ちるようなことがありませんでした。


次の日のもっちり肌に今満足中なんです。



左側が同じシリーズの・・・・



☆ベルサイユのばら☆レディオスカルリキッドアイライナー



目元の皮膚が薄いので、エクステやアイプチができないんです。


まつげパーマでたるんだ目元を引き上げた感じにしてるんですけど…


パックと同じシリーズのアイライナーにもチャレンジしてみました。


細身のペンですが、筆先はなめらか


最初は手が震えてなみなみ~に書いちゃったんですが…


慣れてくるとまつ毛に沿って綺麗なラインが書けるようになりました。


目じり近くだけライン引いてみたんですけど、目元がパッチリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


黒目が映えたんです(*^-^*)


整形したかのような【大げさですけど】感動!!あり


アイライナーは取れにくいものは、目に負担がかかるので×


軽くクレンジングしたらスッととれちゃいました。


特にライナーお勧めです☆彡



手軽に買えるケア、これからもチャレンジしていきたいですね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿