~flower★cafe~女子力UP

婚活がんばってます!!まずはお花を習ったり、資格の勉強をして★女子力UP★自分磨き=素敵な出会いかな~って

結局お正月飾りは今日作成(p_-)

2012年01月04日 13時02分06秒 | お花~FLOWER~
年始で体調イマイチだったので、頼んでいたお花を引き取りにお教室へ


今日はAMはレッスン私一人だったようで、持ち帰りの予定が先生にたくさん手伝ってもらい


作成をして帰りました


3つのうち松とゆりメインのみ、土の上にモスを苔状に敷き・・・・・


中央のお花のみオアシスの上に苔を張り付けました


外れないよう金コードでぐるぐる巻きにして、完成です


いい具合の湿り気と、時々外に出して風通しを良くすることは長持ちPOINT


だそうです。なかなか持たせるのが難しいのでしっかり見てあげないとですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿