~flower★cafe~女子力UP

婚活がんばってます!!まずはお花を習ったり、資格の勉強をして★女子力UP★自分磨き=素敵な出会いかな~って

八百屋さんにランチ行ったのに・・・・・(@_@;)

2012年01月11日 12時59分04秒 | 笑える
ずっと調べててやっと行けたランチだったのに・・・・・


お店に入るなりパクパクもりもり食べてしまい


写メ撮り忘れよくやるんですぅ私。。。。


連休の一日に久々のランチに行ってきたんですが、後で行った喫茶店で撮り忘れに気付く


http://www.ko-z.com/yaoya/CJ DINING八百屋


何種類ものおかずに、おみそ汁とお漬物・・・・それに一度おかわりOKごはんで800円


長居してゆっくりおしゃべりできる雰囲気のいいお店でした。


出入り口にお野菜も売っていたりするので、本当に八百屋さんみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿